てぃーだブログ › 島尻郡南風原町 そらのて整骨院ブログ › がちまい情報( *´艸`) › たまっております・・・。

2015年04月09日

たまっております・・・。


みんなの”カラダ”の”チカラ”になる

そらのて整骨院
沖縄県島尻郡南風原町兼城710-1 むつみマンション102
南風原町役場から徒歩1分!
TEL098-851-4232

交通事故(自賠責)治療について無料で相談可能です
お気軽にご相談ください
ホームページ
http://soranoteseikotuin.jimdo.com/

交通事故(自賠責)について>>  
スポーツ障害 >>
骨盤調整(骨盤矯正)>>



差し入れがたまってます!


しばらく皆さんからいただいた差し入れを

アップをしていなかったので

いっぱいになっちゃいました

ざざざ~っと紹介させて頂きます





膝半月板損傷・前十字靭帯断裂のNさんより
アントシモさんのAぱんBぱんCぱん!
箱もかわいいですね~ピカピカ

たまっております・・・。

たまっております・・・。



顔は怖いけどいつもかわいいスイーツを持ってきてくれる
Tさんから那覇に新しくできたケーキ屋さん「エーデルワイス」
のミルフィーユとパウンドケーキとエクレア!
思い出しただけでよだれが出ます言わザル

たまっております・・・。


たまっております・・・。


たまっております・・・。




女子ハンドボール部キャプテンRちゃんからは
修学旅行のお土産でフジテレビの見学したそうで
サザエさんのカステラ!
お土産のチョイスまでかわいい~ラブ

たまっております・・・。



交通事故治療で通院中のIさんから
巨大チョコケーキ!写真ではよくわかりませんが
かなりでかいです!(笑)味もおいしかった~ニコニコ

たまっております・・・。



いつも紳士的でかっこいいTさんから
コチラも巨大サーターアンダギーなんですけど
写真では伝わりにくい!くそ~。撮影技術を鍛えます~あかんべー

たまっております・・・。




腰の痛み、肘の痛みで通院中のKさんからは
大阪旅行でUSJのお土産を頂きました~!
久々のキャラメル!銀歯取れる!(笑)

たまっております・・・。



いつも僕たちを太らそうとするAさんからは
おにぎりの山!食べきれず翌日の朝ごはんにまで
頂きました(笑)

たまっております・・・。




二児のママには見えない美人さんのEさんからは
トロピカーナのフルーツジュース!
Eさんのイメージにぴったり!
ぼくもグレープフルーツ味が好きでよく買いますキラキラ 

たまっております・・・。



こちらも交通事故治療で通院中のIさんから
シフォンケーキ!こりゃあいくらでも食べれますね~
甘禁を始めたはずの受付かおりさんも
これにはガマンできませんでした(笑)

たまっております・・・。



おしりの筋肉を痛めているSさんからは
レッドブル!こんなセット売っているんですね!
おかしも頂きましたが写真撮る前に完食しちゃいましたベー

たまっております・・・。



こんな感じです~ほかにもチョコケーキや

まがりせんべい、かるかん、クッキーなども頂いたのに

僕としたことが・・・写真を撮る前に

食べちゃいました~すみませんタラ~


今回もたくさんの差し入れありがとうございました!

新年度も始まりました!

今月もがんばりましょー!!








交通事故治療認定院

そらのて整骨院
沖縄県島尻郡南風原町兼城710-1 むつみマンション102
南風原町役場から徒歩1分!
TEL098-851-4232

交通事故(自賠責)治療について無料で相談可能です
お気軽にご相談ください

ホームページ
http://soranoteseikotuin.jimdo.com/





同じカテゴリー(がちまい情報( *´艸`))の記事
差し入れ紹介
差し入れ紹介(2015-07-27 17:11)

ゴチになります
ゴチになります(2015-06-15 17:17)

交通事故で首が痛い
交通事故で首が痛い(2015-03-05 12:47)

Iバレンタイン
Iバレンタイン(2015-02-16 12:59)


Posted by そらのて整骨院 at 16:50│Comments(2)がちまい情報( *´艸`)
この記事へのコメント
巻きおにぎり美味しそー!
Posted by リフレ整骨院 at 2015年04月09日 19:15
リフレ整骨院さん
巻きおにおいしかったですよ~!
たしかココストアだったと思います!
食べてみて~(*´з`)
Posted by そらのて整骨院そらのて整骨院 at 2015年04月10日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。