2014年12月19日

はえるん!

みんなの”カラダ”の”チカラ”になる

そらのて整骨院
沖縄県島尻郡南風原町兼城710-1 むつみマンション102
南風原町役場から徒歩1分!
TEL098-851-4232

ホームページ
http://soranoteseikotuin.jimdo.com/

スポーツ障害  交通事故(自賠責)治療  骨盤調整  院内写真


こんにちは!

お昼休憩中に「ドンドコドンドコ・・・・。」

なんだか外が騒がしい・・

と言うことで外に出てみると

はえるんが何やら騒いでいる(笑)


皆さんはえるんってご存知ですか~?

南風原町のゆるキャラ 
はえるん

南風原町 はえるん ゆるキャラ

●得意技は 高速かすり織り

●好きな食べ物はもちろんかぼちゃ



だそうです!


そのはえるん達が

南風原町役場前で

テレビの撮影かな・・?
南風原町役場前駐車場 奥は南風原小学校

なにやらはえるん以外にもゆるキャラが・・・
はえるん テレビ撮影?

「南風原町飛び安里!」
「ゆたしくうにげ~さびら~!!」

って叫んでいました!

どうやら世界で初めて人力飛行に成功した

飛び安里の特集かなにかだったようですね~


それにしても

この場所南風原町役場、南風原小学校、南風原中学校まで

一望できて気持ちいぃ~

少し横を見ると、くもんさんとトム子供歯科さんに

はさまれたそらのて整骨院も見えますよ~
南風原町役場 奥はそらのて整骨院
やや電柱にジャマされてますが・・・


さりげなく宣伝もできたところで・・。


いつテレビ放送なのかな?

南風原町を盛り上げるべく、はえるんこれからもがんばって~!

応援しております~!







みんなの”カラダ”の”チカラ”になる

そらのて整骨院
沖縄県島尻郡南風原町兼城710-1 むつみマンション102
南風原町役場から徒歩1分!
TEL098-851-4232

ホームページ
http://soranoteseikotuin.jimdo.com/






同じカテゴリー(そらのてスタッフの日常)の記事
筋膜リリース
筋膜リリース(2019-06-21 11:54)

いただきました~♪
いただきました~♪(2018-02-16 09:00)

3位でした~
3位でした~(2017-06-03 14:20)

お知らせ
お知らせ(2017-03-01 09:34)

がんばってる~!
がんばってる~!(2016-11-15 19:11)


Posted by そらのて整骨院 at 18:02│Comments(0)そらのてスタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。